

はいはいエロゲエロゲ

こんばんはー 
今日は私の番・・・ということで
ゆきが(一人称どうしよう・・・)更新しますーw

ってかぶっちゃけアレゲ=エロゲじゃないですk(ry

まぁそういうことで宜しくお願いします\(>ヮ<)/


最近は…「しゅぷれ~むキャンディ」


↑というゲームをやってますが
弓音√を最初にやってエンディング見てそのまま放置中…

何か萎えてます。最近やろうという気力が無いです

ストーリー重視で泣けたり笑えたり、
テキストが良いゲームがあったら教えてください><


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
