

リアル転生ハジマタ

(╯⊙ ω ⊙╰ )<オッスオッス


どうも姫です。色々あったけど帰ってきてしまった・・・!
あったからが正しいのかもしれないけど(


追記でgdgdと。これから。




とりあえずネトゲは概ね引退の方面です。
だからネタに結構困りそうだけどオフゲレビューしたりなんだりしようかなと。

PC買い替えも考えてるので動画とかとってもいいし(

あとゆきのほうの様子見ても居ないけどこっちでもギャルゲ作ろうぜ企画が出てるよ!
そしてシナリオ私がやらされそうだよ。困ったね。まぁ拒否すると思うけどw



ネトゲ引退の理由はまぁ色々あったのでいい機会だしついでに辞めようと。
別に私個人が晒されたとか何かあったわけではないですよw

ネトゲは無益だったとは思いません。
話すこと自体もそうでしたけど内容も生きていく上で有益なものがあったと思います。
特に私は若いというか幼いと言っていいような年齢から始めていたのでw

大人の人達と触れる機会も多く個人的には良い体験も結構できたと思ってます。

それと同時に無駄にした時間も凄い多かったのも事実ですけどw
ぼーっとしてる時間とかが多くなったりしがちでしたし、ゲームとしてというか生活になってしまってる部分もあったなーと。
出会った方々には感謝して回りたいのですが私の勇気が出ないこともあって、
その結果黙ってそっと消えるという寂しいことになりました(

ネットの関係の儚さみたいなの感じたなーw

喋りたいことはたくさんあるので見かけるなり連絡先知ってる方は是非話しかけてもらえれば。
暇なのは変わってません(´^`)

本気で今までやったこととか会った人思い出したりしたら泣いちゃうくらいやってたなーw
RSとかSS見たら大変な事なるだろうなー。手軽にとれたからいっぱいあるしwwwwww
私きめぇwwwwwでもみんな大好きwwwwww


あまりよろしくないかもしれないですけどほんと生活というか人生というか青春というかになってしまってたなw
うん。でもやっぱ楽しかった!これは迷わず言える。

思うこと全部書いたらキリないので止めよう。
深い内容を話した相手もちょろっとは居たからなー。
リアルにはいないのにね。結構苦しくなるかもしれんなw

結構今のところはスッキリやめれてます。
時間が凄い急に増えたけどどうしたもんか。
学ぶことはたくさんあるからなー。ちゃんと自分なりに答え出す。




ネトゲ引退とは言いましたがFPSゲーはやってます
ペーパーマンというのですけど初心者向けFPSだと感じました。

私も結構慣れましたw
最近調子いい。

特に知り合い出来る環境でもないしクランも最初ははいろうかと思ってたんですけども、
やっぱり入らないもしくは積極的には参加しない方針で行こうと思います。

今のオフゲー感覚でできる状態にしておきます。
楽しいよ!
未だに初級でうろちょろしてるし名前も朧なので見かけたら一緒にやりませう




mixiの方は垢も消そうかと思ってます。そうじゃなくても放置で。

こちらでこれから何かしら独り語りしていこうと思います。
まぁリアルネタもそこそこ無難に面倒なことにならない程度に交えて(

ネットもオフも何もしてないようなもんですけどね。
これから頑張って生きていきます。頭しばらく使ってないから酷いし。





最後。

らぶデス新作出るらしいなwwww

新作のタイトル、その名も「らぶデス555!」(ごーごーごー)です!
なんとインターネット回線を使ったネット対戦(?)対応ゲームです!
みんなでネット対戦やネットセッ●●出来ちゃったりします、もう一人じゃないんです!
キャラクターもエディットで可能で、ボインにぽっちゃり、ガチロ●や、おとこの娘、
いろんな変態のニーズにお答えできる!そんな一本です


3Dポリゴンで表現された美少女キャラクターが3D空間を自由に歩き回り、木に上ったり、屋根に
ぶら下がったり、ビルの屋上に上ったり、360度自由に移動が可能!FPS・TPS視点の切り替えも
可能で迫力満点です!!
さらに、らぶデス555!ではインターネットを使ったマルチプレイが可能に!、見知らぬ相手と
おさわりしたり、見知らぬ人たちと乱交プレイが可能になっちゃう!!究極の自由度を手に入れた
ニューらぶデスが今ここに!
また、ウェブで人気のツール「Twitter」を利用したツィート機能やフォロー機能をゲーム中で利用可能に!
らぶデスで新たな仲間を発見してフォローしあおう!
らぶデス3で好評だったキャラクターエディット機能も再登場!ボインにしたり、おとこの娘にしたり!?、
こちらも自由度がパワーアップ!

オレ的ゲーム速報さんより引用。


これまたすげえなwwwwwww
イリュージョンといい3Dゲーって何かもうw

向こうはどっちかというとリアル系になってるしいいんかなw

また超廃スペックゲーになるんですかねw
他にも色々詳しく書かれてたけど自分で見たほうがいいです。
もうなんて言ったらいいかわからん(



・・・( ^ω^)



(╯⊙ ω ⊙╰ )ちょっと気になるよね


これのために買い換えるのノートじゃなくてデスクにしようかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはーちゃん「そういえばソボロ君ってどうしてるの?」
私「あぁん?リア充?」
わはーちゃん「あぁリア充してんのか」

っていう会話をつい先日適当にしたわけだが
まさかほんとうにリア充になっているとはな・・・!

リア充オッスオッス!

No title

>エクヤスさん
リア充はしてないですよ(
ネトゲやらなくなっただけでオフゲとかになってますからねw
みんなと喋りたいけど新コミュの誘いメール来たとき携帯もってかれてたんだ・・・。
プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
ゆきと姫の二人で
ゆっくりしてます。
カオスな空間へようこそ!

~相互リンク募集中~

↓このブログのテーマが
 出来ました!再生どうぞ(












ゆっくり

ゆきの絵を描いて貰いました♪
ソラの旅管理人、キーア様より♪
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター♪
たくさんのアクセスあるといいな・・・w
検索フォーム
相互リンク
お世話になってます(==
期待作
